ABCウェブエンジニアblog

Webデザイナー/エンジニア/講師のホームページ・ウェブサイト制作の備忘録

Kindleセール最大50%割引のWeb、デザイン電子書籍をピックアップ(2021年2月)

アマゾンKindle電子書籍セール、Web/IT/デザイン書籍最大50%割引

Amazon.co.jpKindleストアで50%オフのセールが開催されています。

インプレスグループフェアとしてIT・デザイン・ビジネス・実用などの電子書籍が2021年2月いっぱいまでお得に購入できるので、特に当ブログ対象のWeb/IT/デザイン系の方、学習中の方は是非これを機に欲しかった書籍をゲットして頂ければ幸いです。

 

 ▼Kindle定額読み放題もWeb/IT系含め充実してて私もめっちゃ活用してます。

webabc.hatenablog.jp


 

Kindleセール対象Web制作系書籍★★★星3つ以上

初心者からちゃんとプロになるシリーズが50%オフで各書籍割引されています。

レビューも★★★★星4つ以上で評価も多い上に高いので、おすすめです。

Webデザイン基礎入門〜JavaScript基礎入門まで、紙の書籍では2500円以上なので非常にお得。

1375円

 

1375円

 

1430円

1430円

 

1034円

 

913円

 

Wordperssの書籍もセール対象。いちばんやさしい教本シリーズが1000円切ります。

最新のWordpress5.xにも対応しているので安心。

869円

 

660円

 

Kindleセール対象デザイン系書籍★★★3つ以上

デザイン系書籍もかなり大量セール中です。
大ヒットセラーの「なるほどデザイン」はじめ、「あるあるデザイン」「っぽくなるデザイン」なども半額以下。 

990円

 

1089円

 

1100円

 

1100円

880円

 

1100円

 

878円

 

1210円

 

1210円

 

990円

 

990円

 

990円

 

1100円

 

1100円

 

 

他にもビジネス・実用書など多数

ずらーっとたくさん挙げましたが、ほんの一部です。

定期的にセールは開催されているので、ちょこちょこチェックしてほしいものリストに登録などしておくといいですね。

 

あと私もめっちゃ利用している定額読み放題電子書籍サービスKindleUnlimited

たまに新規登録3ヶ月99円キャンペーンなどを行っていて非常におすすめです。

ざざっと流し読みしたり、定期的に色々な情報を仕入れるには電子書籍

手元にしっかり置いておきたい書籍は実際の紙の本で購入、という風に使い分けるのがおすすめです。

 

どちらも創作意欲を高めたり、モチベーション・テンションを上げるのに有効なので、是非活用していきたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

webabc.hatenablog.jp

webabc.hatenablog.jp

webabc.hatenablog.jp

webabc.hatenablog.jp